« 熱帯夜 | メイン | カリブ、晩餐会!part1 »

2005年09月04日

ドキドキの発表会

今日は、田川文化センターの青少年ホールで、ひでこさんの音楽教室の発表会がありました。あいにくの雨模様でしたが、生徒さんの御父兄やおじいちゃん、おばあちゃん方までたくさん来て下さいました。 生徒たちは、一生懸命に頑張りました。緊張してドキドキしたそうです。

写真は発表会が終わって晴れ着で、お澄ましして記念撮影です。


☆先日、急に、湯~遊共和国の国王から,タンザニア大使を招待しての晩餐会が9月の5日に催されるので出席してもらえないかとの依頼がありました。
来賓の前で歌を披露して欲しいというのです。
いちおうお受けしましたけど、泥縄で英会話の練習をしたり、大型の台風14号の接近があったり。
でネットで調べるとタンザニアはスワヒリ語だそうです。
どうなるのでしょう?


投稿者 reikamob : 2005年09月04日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mckimura.com/blog/mt-tb.cgi/710

コメント

発表会は楽しそうですね。
でもReikaシスターズさんは歌の仕事が忙しいのに
音楽教室まで経営しているなんてすごいですね。
驚きました。
それにタンザニア大使の晩餐会なんて、いったいどうなってるのか次々にいろんなことがあるので目が離せません。

晩餐会の様子、報告が楽しみです。

投稿者 sakura : 2005年09月06日 18:55

ひでこさん、お疲れさまでした。
生徒さんたち、とってもかわいいですね。
きっと素晴らしい発表会だったと思います。

今夜の晩餐会の様子も、ぜひ、教えてくださいね。
いろいろ貴重な経験ができて、うらやましいな~。

投稿者 比呂美 : 2005年09月06日 21:08

sakuraさん、比呂美さんコメントありがとうございます。

発表会が無事終り、本当にほっとしています。
夏休みはReikaシスターズのコンサートも
かなり入っていましたし、お教室の生徒さんにも
しっかりレッスンしないと(2年に一度の発表会ですから)
いけないし、で本当に暑い中、めまいがしそうでした。

よく頑張った!と自分を褒めているところです(笑)
でも不思議な事に体重が増えてるじゃありませんか?

れいかさんいわく「アイスクリームの食べすぎよ!」
                  
                   ひでこ

投稿者 ひでこ : 2005年09月16日 21:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)