« ♪サンリブ田川で♪ | メイン | ドキドキの発表会 »

2005年09月01日

熱帯夜

九月に入りましたね。 でも、秋の気配どころか、うだるような暑さです。  先月の終わり頃から、いろんなコンサートのオファーがきました。それも時間が迫っていて急遽、九月三日は、直方イオンでコンサートすることになりました。 筑豊を舞台にした映画「すかぶら」の制作費が足りなくて、その支援コンサートです。 きのう「すかぶら」のスタッフの方と会って打ち合わせしました。 新聞にも何紙か載るそうで、記者からも電話で取材を受けたりして、なんだかジェットコースターに乗ってるみたいです。

映画「すかぶら」支援コンサート

時  九月三日 
場所 イオン直方 二階イオンホール
時間 pm2:00より  入場は無料です。
たくさん来てください。お待ちしてまーす♪。


☆写真は、信州佐久の高原のレストランで会ったお嬢さん、ルナさんです。
アップが恥ずかしいそうですので遠景にしました。すんなりした脚が魅力の可愛いお嬢さんでした。
今夜も熱帯夜だそうで、暑いときはこんな涼しげな写真はいかがですか?


投稿者 reikamob : 2005年09月01日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mckimura.com/blog/mt-tb.cgi/699

コメント

Reikaシスターズさまのご活躍ぶりが楽しみで毎日拝見しています。
先日のサンリブ田川店でのお二人様の人柄の優しさがあふれたステキな写真ですね。
一緒に写真に納まっていたお二人さんは、感動し夜も寝られないぐらい素晴らしい一日を過ごすことが出来たんではないんでしょうか、これからも人々に感動を与えるステキな歌声を届けてくださいね。
9月3日イオン直方でのコンサート楽しみにしています。


投稿者 すずらん : 2005年09月01日 21:38

沖縄は、まだまだ暑いですよ~。
と思っていたら、福岡も負けないくらい
残暑が厳しそうですね。
でも、おふたり共、いつも爽やかですものね。
お体に気をつけて、コンサート、頑張ってください♪

投稿者 比呂美 : 2005年09月02日 08:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)