« 心のマッサージ | メイン | 熱帯夜 »

2005年08月29日

♪サンリブ田川で♪

きのうは、サンリブ田川でCD発売ミニコンサートを行いました。 サンリブの職員の方々が館内放送を流したり,ポスターや看板を作ってPRをしてくださったり、てきぱきと動いて、至れり尽くせりで、本当にうれしかったです。

会場も皆さん熱心に聴いてくださって、アドリブにも反応がすばやく笑いが起こって
楽しいコンサートになりました。

☆写真はファンの方と、コンサートの終了後に写りました。
黒崎から駆けつけてくださったTさん、いつも応援ありがとうございます。
直方イオンにも来てくださるとのこと、お会いするのを楽しみにしています。

投稿者 reikamob : 2005年08月29日 11:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mckimura.com/blog/mt-tb.cgi/685

コメント

最近のご活躍ぶりは目を見張るものがありますね。

CD、たくさん売れるといいですね。

ところで、このサイトが人気が有るからなのか、トラックバックが沢山送られてきます。

不必要なトラックバックは、こまめに消しておきますので気にしないで下さい。

投稿者 tomohiro : 2005年08月30日 20:44

こんにちは。
沢山ご活躍で本当におめでとうございます。
毎日必ず3回は覗かせていただいてます。
昨日はお電話ありがとうございました。
お互いそれぞれの立場で頑張りましょうね。
益々のご活躍お祈りいたしております。

投稿者 Stella : 2005年08月31日 17:43

tomohiroさん
いつもホームページのことではお世話になってます。
あなたに頼りっぱなしで申し訳ありませんが、
トラックバックのことよろしくお願いします。

睡眠不足にならないか心配です。
身体に気をつけてください。


Stellaさん
久しぶりにあなたからコメントをいただきました。
一日に三回も覗いてくださるとのこと、
うれしく、読みました。

ちかいうちにお茶でもしたいですね。
着物姿が大変素敵ななので、また拝見したいです。
では、残暑に気をつけて頑張ってください。

                れいか


投稿者 れいか : 2005年09月01日 11:09

Stellaさん、コメントありがとうございます。

あなたに話を聞いていただき、沈んだ気持ちも
少し明るくなりました。

Reikaシスターズは趣味ではなく、プロと
してやっています。
どんな状況であっても仕事を優先しなければ
なりません。
苦渋の決断をしなければならない時もあります。

これからも良き相談相手となっていただきたいです。

またお会いしましょう。

                    ひでこ

投稿者 ひでこ : 2005年09月01日 21:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)