« 夜のパーキングエリア | メイン | ♪サンリブ田川で♪ »

2005年08月25日

心のマッサージ

少し前より九月からラジオの番組を持ちませんか? というオファーがきてましたけど、二人でどうしようかと悩んでました。 これ以上忙しくなっても皆さんに迷惑をかけることになるかもしれないし、 でもお喋りの仕事は楽しそうだし:::。 昨日、打ち合わせに行って相談すると、放送は来月からで月に二回、お昼から三十分前後の出演だそうで、それなら出来そうだと、大安心。 お引き受けすることにしました。

§スタジオは以前にも出演したことのある椎田のスターコーンFMです。
タイトルを決めなきゃいけないそうで、候補として
「Reikaシスターズの心のマッサージ」が
挙がっています。ほかにもいいタイトルがありましたら募集しますよ!

☆写真は、スターコーンのスッタッフの皆さんです。
ほかにもいらしゃるのですが皆さん、やさしくて素敵な方でーす。

∮♪八月の最終日曜日、28日はサンリブ田川でミニコンサートをいたします。
11:00と14:00の2ステージです。来てね~♪

投稿者 reikamob : 2005年08月25日 07:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mckimura.com/blog/mt-tb.cgi/669

コメント

すごい。ラジオのレギュラーだなんて!
ますます活動の場が広がっていますね。
お忙しくなられると思いますが、頑張ってほしいです。

投稿者 比呂美 : 2005年08月25日 10:51

比呂美さん
いつもホームページ見てくださってありがとうございます。
あなたのホームページもよくお邪魔してますよ。
おいしそうな食べ物がたくさん出てきますね。
沖縄に行きたいです。

ラジオは楽しい番組にできるよう頑張ります。
     よろしくね!

投稿者 れいか : 2005年08月25日 23:02

ラジオのレギラー番組決定嬉しく思います。
お二人様の楽しいお喋りやその他どんな番組になるか、
今から楽しみにしています。
Reikaシスターズの心のオハシスいかがでしょうか?

投稿者 ひまわり : 2005年08月28日 01:05

ホームページ 定期的に開いています。
多方面での御活躍 おめでとうございます。
私も ファンの一人として 陰ながら応援しています。
素敵な写真が たくさん見れて、近況がわかり とてもいい
ホームページに 仕上がっていますね。
これからも 楽しみにしています。CD毎日きいていますよ。
「あした輝いて」は 歌詞も曲も大好きです。
レイカさん 秀子さん 無理をなさらず 頑張ってください。 

投稿者 岩井真由美 : 2005年09月22日 00:47

真由美さん

コメントありがとう。
八月の門司港ホテルでの同窓会を思い出しました。
楽しかったですね!
つい遅くまで話し込んでしまいましたね。
CDも買ってくださり、嬉しかったです。

今度一緒にコンサート出来るといいですね。
是非計画しましょう♪

                ひでこ

投稿者 ひでこ : 2005年09月28日 23:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)