« ドキドキの発表会 | メイン | カリブ!晩餐会part2 »

2005年09月06日

カリブ、晩餐会!part1

昨夜はタンザニア大使を招待しての晩餐会に出席しました。 湯〜遊共和国の国王がタンザニアと友好関係を結んでいるそうでこれから、タンザニアの絵画や舞踊や特産物を紹介するそうです。 大使ムタンゴさんは、思ったよりも小柄な方で通訳の女性を連れていました。 理知的な瞳が印象的でしたが笑ったら親しみやすい顔になりました。 いろんな来賓の方も見えてました。田川市長さんや県議の方、商工会議所の会頭さん、病院の先生。 それからケニアからの留学生のザブロンさん:::。 台風の接近でお天気はよくなかったのですが、楽しい晩餐でした。

☆お料理がすごかったです。和洋取り混ぜて、次から次に出てきました。
松茸や、蟹や、デザートも美味しかったです。
写真は一部ですけど、記念に写しました。

投稿者 reikamob : 2005年09月06日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mckimura.com/blog/mt-tb.cgi/717

コメント

良い経験をなさいましたね。
お食事も美味しそう。
どんなお歌を歌われたのですか?
日本の美しいお歌など喜ばれた事でしょうね。

投稿者 Stella : 2005年09月08日 15:11

タンザニア大使の前での歌、緊張されましたか?
ステキな歌声、大使も感心したんではないんでしょうか。
今度は歌の大使としてタンザニアの子供たちに日本の良さReikaシスターズさんのステキな歌声を披露出来たらいいですね。
これからも、身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね、陰ながら心より応援していきたいです。

湯遊共和国どんなところか行ってみたいと思います。


投稿者 すずらん : 2005年09月08日 21:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)