フェリーで行くUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)Vol2

| コメント(3)

昼食は、再入場のスタンプを手の甲に押してもらいUSJの外に出る。
ゲートを出て、JRユニバーサル駅方面へ向かうと“ユニバーサルシティウォーク大阪”と言うショップモールが有る。ここに行けば食堂街やお土産売り場にコンビニもあり、ユニバーサル内で売っているグッズが手に入る店も有る(それも安く)。
毎回食事はここのモール内で取るようにしている。(場内は高いですからね)

今回食事をしたのは5階に有る“太陽楼”と言う中華バイキングのお店。
大人1260円、子供630円で食べ放題、ソフトドリンク飲み放題、飲茶にアイスや杏仁豆腐等のデザートまで揃っている。

G君のお父さんが中学教師で修学旅行に来たときに見つけたらしく「トイレに行ったら面白いものがある」と教えてくれた。

taiyourou_usj.jpg
「(゚Д゚;∬アワワ・・・ 」「なんじゃこれは」
写真のとおりのへんてこな顔が大きな口を開けて待っているのだ。
喉チンコまであるではないか。
更にΣ(゚Д゚;エーッ!
近づいておしっこをすると上下動きながら「あっ!あっ!あっ!」と歌いだした。
そしてエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか
「ガラ ガラ ガラ」とおしっこでうがいを始めたのだ。
えげつな~
さすが大阪人の考えることは凄すぎる。

女子トイレは、お母さん方が言ってたが、もっとえげつないそうだ。
写真が入手できれば、また紹介したいと思う。

腹いっぱい夕食分まで腹ごしらえできたし、「さぁ午後もガンバって攻略するぞ~」
と勢いよくこの店をあとにした。

コメント(3)

旅行、お疲れ様でした。
Gの父です。
それにしても、えげつないトイレを紹介してしまいました。

お疲れ様です。
いぇいぇ、こういうネタが大好きです。

ハプニングも有りましたが、皆、楽しく元気で帰ってこられて何よりでしたね。

気になっているのが女子トイレの方なんですよ。
Mくんのお母さんが写真に撮っているそうなんで、今度見せてもらおうと思ってます。

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

コメントする

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、木村知弘が2007年2月26日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェリーで行くUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)Vol1」です。

次のブログ記事は「お別れ集会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。