« ☆緊急連絡☆ | メイン | ☆NHK福岡スタジオ〜Part2 »

2006年01月23日

☆NHK福岡スタジオ

今日は1時半にNHK入りしました。 福岡はみぞれが降ったあとでしたが空は晴れていました。 スタジオの控え室でプロの方にメイクして頂きました。 二時半からリハーサル、そのあとすぐに収録となり、緊張しましたが、無事に終わりました。 国会中継の影響で時間がずれたり、北九州の方には映像が流れなかったりして申し訳ありません

お詫びに、今度、北九州でも出演できるように交渉するそうですので
お許しくださいね。
テレビの前で、いまかいかまと待っていて下さったファンの方々
本当にごめんなさい。

☆写真の方は、メイクの牧山さんです。
すらりとした美人でした。


投稿者 reikamob : 2006年01月23日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mckimura.com/blog/mt-tb.cgi/1197

コメント

いちばん星でられるの楽しみにしておりましたが、北九州市では、残念ながら、見られませんでした。
個人的にいろいろな方に、くちこみでそれとなく伝えていたので・・・
次回はぜひ北九州でありますように。その日まで楽しみににしております。

投稿者 安藤昌美 : 2006年01月24日 09:34

Reikaシスターズ様:
 昨日のNHK出演お疲れ様でした。
目の前で生の歌声を聴けると友達三人を誘って出掛けたのに、国会中継やライブドアの臨時ニュースなどが入って事前に収録された放送になってしまいましたね。友達に生の歌声を聞かせてあげられなかったのが残念でした。でもお逢いできて嬉しかったです。
 初めてのNHK出演!!!アナウンサーの方がお姉さんと妹さんを間違えておられましたけど、「それは逆です」と言われず、、、ちょっと緊張されたかな???
 ま、いずれにしても、NHKで歌えた事は本当に良かったですね。
 飯塚の病院で聴かしてあげた友達たちに(福岡いちばんぼし)に出演しますと連絡していたので見てくれていました。「応援していますから頑張ってください」と伝えてくださいとのことです。
 私からもお身体を大事にしながら頑張ってください。
 1月24日。アベマツ ショウコ。

投稿者 アベマツ : 2006年01月24日 17:04

安藤昌美さん
本当に申し訳なかったですね。
私達もスタジオ入りしてから北九州には映像が流れない
という事がわかり、がっかりしてしまいました。
色々な方に言ってくださっていたのに、ごめんなさいね。

「福岡いちばん星」の番組にメールが出来るみたいなので(福岡いちばん星で検索)
北九州でも是非に!と応援メール送ってみてください。
NHKは視聴者の声を大切にしますので近いうちに実現する
かもしれませんよ!

アベマツさん
昨日は福岡スタジオにお友達の方と見にきていただき
ありがとうございました。
私もお会い出来てとっても嬉しかったです。

家のビデオを録画予約していたのですが、行橋の方も
映ってないのですから帰ってからも見れないので、スタジオで
あなた方と一緒に放送を見ることが出来感激でした。

病院コンサートに来てくださったお友達の方にも宜しく
お伝えくださいね。
                    ひでこ

投稿者 ひでこ : 2006年01月24日 22:36

Reikaシスターズさん
テレビ残念でした。
昨年こどもの日に平尾台でコンサート聞きました。
子供たちも喜んでいました。
あの時のお姉さんたちがテレビに出るとはりきっていました。
また是非北九州放送局の方で出演してください。

投稿者 キッシー : 2006年01月25日 14:16

Reikaシスターズさん
こんばんは。
お二人の綺麗な声と姿をテレビで見たかったです。
主人も残念がっていました。
それで
北九州のNHKにまたゲストで呼んでくださいとメールしておきました。
もういちど田川~大ヒット祈ってます。
                sakura

投稿者 sakura : 2006年01月25日 22:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)