« 延期のお知らせ〜 | メイン | おせち料理奮戦中〜 »

2005年12月26日

チャリティミュージックソン

25日は忙しい一日でした。 午前中は福岡のパサージュ広場でラジオの生放送に出演しました。 KBCチャリティミュージックソンです。 生放送は、やはりドキドキで緊張します。 それから高速バスで移動して小倉チャチャタウンで クリスマスライブを2ステージしました。 チャチャタウンはのもすごい人出で、駐車場に入るのに100mほど車が繋がっていたそうです。 でもファンの方が沢山来てくださって、うれしかったです。  オリジナル曲「あした輝いて」一緒に歌ってくださってありがとうございました。

27日はスターコーンラジオの日です。リクエストお願いします。

★写真はKBCチャリティミュッージックソン、天神会場で~。
 司会は中島こうじさんです。


投稿者 reikamob : 2005年12月26日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mckimura.com/blog/mt-tb.cgi/1130

コメント

お二人の歌声に聞きほれて 思わずCDを入れ替えるのを忘れてしまいました(*´▽`*)

命の洗濯ができた感じです
これからも天使の歌声をたくさんの人に届けてください

投稿者 まりりん : 2005年12月26日 17:00

もういくつ寝るとお正月♬と、唄ってた幼い頃を
思いながら~
  今日やっと車の中でラジオ放送聴きました。
  夜須高原の雪大変でしたね。
  100万あったら温泉がいいですね(豪華な)

来年も美しい歌声楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい

投稿者 うたつばき : 2005年12月27日 14:21

まりりんさん

女性セミナーと寿大学合同のクリスマスコンサートではお世話になりました。
手作りのチーズケーキおいしかったです。

館長さんはじめ職員の方にはとてもよくしていただいて楽しいコンサートとなりました。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。


                    れいか


うたつばきさん
お元気のようで、なによりです。
ラジオを聴いてくださってありがとうございます。
100万あったら温泉ですか。
うたつばきさんは旅行がおすきのようですから、それもいいですね。例の彼女と一緒ですか?

また来年もどこかでお会いしたいですね。
私の作るプリンセスババロア、食べに来てください。
よいお年を:::。

                     れいか

投稿者 れいか : 2005年12月29日 10:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)