« KBCの美人アナウンサー | メイン | 我が家のペンちゃん »

2005年12月10日

子育て支援センター

昨日は豊前市の子育て支援センター「たけのこ」 でクリスマスコンサートがありました。 毎年恒例になって今年で四回目です。 子育て真っ最中のお母さん方が、お子さん同伴で沢山参加されて、とても楽しいコンサートとなりました。 途中、ドラえもんの歌のときはちびっ子達も楽器を持って前に出て来て、押すな押すな状態。 熱気あふれる、いいコンサートでした。    来年もお願いしますとのことで一年後の日取りが決まりました。

☆写真は、たけのこの先生方とコンサート終了後に写しました。
園長先生はじめスタッフの皆様方、ありがとうございました。


投稿者 reikamob : 2005年12月10日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mckimura.com/blog/mt-tb.cgi/1084

コメント

Reikaシスターズさん こんにちは
 豊前でコンサートだったのですか お忙しいですね
KBCラジオのコマーシャル 早くききたいよ~    もっと忙しくなりますね
 12月13日(火)はスターコーンFM「心のオアシス」ですよ 楽しみにしています
 実は私も12月21日(水)p.m.1:10~1:30にスターコーンFM「ランチボックス」に出演するんですよ  ドキドキです
以前 Reikaシスターズさんが出演した番組です
 『私の整体法』を出版したことをお話するのです
 Reikaシスターズのファンの皆さん 春野すみれの 『私の整体法』 もよろしく          春野すみれ  

投稿者 春野すみれ : 2005年12月11日 16:51

9日のコンサート、本当にありがとうございました。たけのこのちびっこの喜びっぷり!そしてママたちが、忙しい毎日の中で、子どもと参加できる夢のようなコンサート。みなさん本当に感激しておりました。Reikaシスターズさんのコンサートは本当に温かい雰囲気。。子どもやママも参加できるように工夫を凝らしていただいたり。毎年、本当にありがとうございます。ただ一つ、また今年も途中違う曲をかけてしまいまして、、これもまた恒例になってしまい、申し訳ありませんでした^_^;

投稿者 たけのこ : 2005年12月12日 09:25

春野すみれさん

「私の整体法」の出版おめでとうございます。
またスターコーンFMにもご出演とか、楽しみにしてます。

先日の「子育て支援センター」でのコンサートでママさん達に
春野すみれさんがコーラスの仲間を募っている事話しました。
ママさん達とても綺麗な声でした。
沢山集まるといいですね♪


たけのこさん

コンサートではお世話になりました。
いつも音響のスタッフをして下さり助かります。
子供たちがとっても可愛かったですね!
貰って帰りたかった・・(あやしい人には注意?)
また来年もよろしく~!


☆Reikaシスターズ今週の予定

   13日(火)スターコーンFM「心のオアシス」
                 13時30より

   15日(木)夜須学園クリスマスコンサート
                 13時より

   17日(土)たしろ少年自然の家クリスマスコンサート
                 17時30より

今週は寒さが厳しいそうです。
皆さん暖かくして風邪引かないように~♪

                        ひでこ
         

投稿者 ひでこ : 2005年12月12日 11:57

春野すみれさん
いつもコメントありがとうございます。
スターコーンに出演されるそうですね。やはり本番前は緊張します。リラックスして頑張ってください。
「私の整体法」という本を出版なさったとか、
ぜひ読みたいです。購入するにはどうしたらいいでしょうか?
これからもお互いに頑張りましょう。

たけのこの皆様
楽しいコメントありがとうございます。
ちびっ子たち可愛かったですね。
押すな押すなのシーンもあって、賑やかでいいコンサートになりました。
頭だしのミスはご愛嬌ですよ。
園長先生や職員の方々、気配りありがとうございました。
また来年もよろしく:::。

投稿者 れいか : 2005年12月12日 17:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)